衛生管理の知識

重要:サーバー移行のお知らせ

いつもありがとうございます。2011年に創業し、10年以上が経ちました。お客さまのご支援により当社のビジネスは年々拡大することができました。官公庁や上場上場企業だけでなく、スタートアップ企業では3件のIPOを影ながら支援(労務の上場審査対策)させていただきました。中国やベトナムなどからの海外事業者からのご依頼で、10年間で20回以上の海外渡航を経験することもできました。2024年になってからも新規の業務(産業医や顧問医業務)を10件ほどご依頼いただいております。

当社ウェブサイトにおいて、より良いパフォーマンスと安定性を提供するため、WEBサーバーとメールサーバーの移行作業を行うこととなりました。この移行により、ウェブサイトの速度、安定性、セキュリティが向上し、良い閲覧体験を提供できるようになります。

移行期間:2024年3月30日からから5月10日
予想されるダウンタイム: WEBサーバーは安定稼働まで新旧両方のサーバーを稼働予定のためダウンタイムが発生しない可能性が高い。メールサーバーは一時的にレスポンスがレスポンスが遅れる可能性がある。
データの欠損:データの欠損は生じない可能性が高い。本日時点で旧サーバーのデータをバックアップ済であり、過去のデータを復旧できる状態。

移行作業中、ウェブサイトへのアクセスが一時的に制限されたり、メールの返答が遅くなる可能性がございます。この際には050-5587-3403にご連絡をいただくか、https://eiseiiinkai.business.site経由でお問い合わせいただきたく存じます。ご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。移行完了後、ウェブサイトの動作について確認を行います。大変恐縮ですが、万が一お客さまが問題を確認された際にも、当社までお知らせいただけるとありがたいです。素早く対応いたします。移行に関するご質問やご意見がございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせください。今後とも当社および当社のウェブサイトを何卒よろしくお願いいたします。

2024年3月23日 健株式会社 代表取締役・産業医・精神科専門医 梶本隆夫




お問い合わせはこちら